ヲタクに社会は厳しすぎる

20代ヲタクの趣味と日常

ヲタクみんなが美少女アニメを好きなわけじゃないんだぞ!!

こんばんは、柳風です。

 

みなさん、ヲタクってどんなイメージがありますか?

 

「ヲタク?チェックのシャツ着て、フィギュア集めたり、引きこもってアニメ見たり、ゲーム見たりしてるやつらだろ」って?なんだって!?!?!?!?

 

お前ら、ほぼ正解だよ!!!!!!

 

僕も好きなゲームが発売されたら、家に引きこもって10時間とか連続でやってしまうようなヲタクだよ!!!!

休みの日は、ほぼ家からでないでゲームとかしてるし、団体行動ダルいから映画もごはんもソロのこと多いよ!!!

 

でもチェックのシャツ着て、美少女萌ええええぇぇぇとかじゃないからな(;・∀・)

美少女アニメそんなにみないし、ギャルゲとかやったことないし、小中学生の休み時間だってちゃんと読書じゃなくてサッカーとかしてたしな!!!

 

みんな頼むよ、そんなヲタクもいるんだよ!!ヲタ恋の主人公イケメンだし、ヒロインめちゃくちゃかわいいだろ!!!!

ヲタクだからって誤解しないでくれよな!!

ダメ絶対。ヲタク差別。